今日はしげちゃん食堂さんの

しげちゃんと待ち合わせ。

 

 

しげちゃん食堂さんは、今日はお休み。

しげちゃんのはっぴぃタイムの日ですー。

 

 

ご予定までの時間に待ち合わせ。

 

 

お約束のご一緒ランチに。

 

 

場所は京都の麺の老舗さん

五条黒門通り下がってすぐです。

 

 

 

 

さわやかで清潔な店内です。

メニューはこちら。

 

 

美人の女将さん

 

 

おうどんなど麺は格別のお店さん

美味しい出汁のうどんつゆ

言うことなしです。

 

image

 

野菜天ぷらそばと海老天

 

image

 

お店さんのインスタです。

 

見られなくて写メを。

 

 

 

お近くに行かれましたら

 

お立ち寄りください。

 

 

朝から伺っていた
七条大宮のアンシャンテさんの先生が
中華そばを買いに来られている
ということが判明。
 
 
ご縁、つながっているんですねー。
 
 
びっくりです。

 

 

ご馳走さまでした。

とお会計をと思ったら

私が来るまでにお支払い済み。かっこいい

 

 

しげちゃんにご馳走して戴きました。

私もはっぴぃタイムに。

 

 

うれしいなぁーの重なる日になりました。。。

 

image

 

右矢印開催講座のご案内