今日は朝から朝活。

 

 

古都治療院さん

YouTube撮りがありました。

 
 

 

 

そのあと古都治療院さんで

これから始まるジムにむけて

ご相談タイムにご一緒させて戴きました。

 

 

昨日は、古都治療院さんの大断捨離

 

 

スッキリの古都治療院さんでした。

写真を撮り忘れー。。。

 

 

 

全く初めてのことなのでご縁のある

患者さんのご子息が主宰なさり

プロを輩出なさっている

NJF R.S-GYMさんを見学と

ご子息にお知恵を拝借とご相談に。

 

 

第4代RISEフェザー級王者 梅井泰成選手

所属です。


image

 

キックボクシングの

グッズの名称がわかりませんが

置かれています。

 

image

 

プロ選手さんの試合のポスターの数々

 

image

 

image

 

ジムは気持ちの良い空間で

ここで練習できていたら

地のエネルギーも味方になりそうです。

 

image

 

image

 

image

 

若い主宰者さんの

梅井隆至会長のお話は

実際にジムを運営されている方の

心に響くお話でしたよ。

 

 

古都治療院さんへの

様々なアドバイスも出し惜しみせず。

 

 

 

さすがスポーツマン

若い爽やかで力強い方でした。

 

 

我が息子とはタイプが違うけれど

応援をしたくなる

真っ直ぐなナイスガイでした。

 

 

 

帰りはしげちゃん食堂さんで

 

 

遅めのランチを。。。

 

 

待たなくても良いかなと思ったけれどー、

 

 

人気食堂さんですから、ランチタイムが過ぎていても

満席でー。

 

 

しばし外で待つことに。

 

 

その間にしげちゃんが毎日餌をやっている

ツバメさんの子どもたちをパチリ

 

image

 

かわいいです。

 

 

この線はカラスさん避け

狙われるそうですよ。

 

image

 

ようやくお店さんに。

 

image

 

今日もおいしいご飯を戴けました。

ちょっと戴きかけて

思い出してパチリです。

 

 

盛りだくさんのうれしい日でしたー。

 

image

 

 

右矢印開催講座のご案内