きれいなバラを見てきましたよー。

用事で出かけた帰りに立ち寄りました。

5月の恒例になって来ました。


 

手をかけて、丁寧に丁寧に

お花を育てられることを

愉しまれた証のバラ園さん

 

 

バラは好き。 



あやべバラ園さんです。

 

 



バラがきれいな季節です。

 

 

見ごろになっています。

今日は風がキツくて

満開ではないけれど香りが漂います。

 

 

濃厚です。



バラの香りに包まれた

すてきな時間となりました。

 


青い空に映えます。

 



海外の方も多かったです。

 


なんとも美しくて

うれしくなりました。

 


高齢の方から

学生さんまでたくさん居られました。

 


たのしいエネルギー、波動は

たのしい現実を自分や周りに創りはじめます。



至福のひとときでしたー。



見頃です。



どうぞおでかけくださいね。

 


 

右矢印開催講座のご案内

‬‬‬