今日は、妹から

驚くこと

なかなかの重いコトを聞きました。

(ここには書けませんが)



よかったよかったと、

結果付きだったんでー、



冷静というか

そうなんだーの

反応になりました。。。



アタマではまとまらなかったけれど

結果も一緒だったので



現実のいまは丸

事なきを得て

よかったよかったです。



こんなふうな氣になる

どうして、という思いがあると

どうしてと思う現実が続くんです。

 

 

意識が現実を創るから

なんでー。どうしてーを探すと

 

 

なんでー、どうしてと言う現実が

創られ続いていくのです。

 


今回のように

現実にコトが現れたときに


 

これで済んでよかった

未来は明るい、とみんなで思いましたよ。

 

 

なぜだか感謝の思いも湧いて

なお、有難いです。

 

 

いま、ココにいて

言葉は、前に進めるプラス言葉で

明るい思いが

どんな時もおススメです。

 


右矢印開催講座のご案内