新年ランチ会、送別会に参加してきました。

場所は、新大阪にあるワシントンホテルプラザのチャイナーテーブルさん。

 

 

 

完全アウェイ

つまり

迷子になる可能性大ですー。

 

 

 

ですが、新大阪の新幹線の改札前が

集合場所と。よかったー!

 

 

 

じつは、ココも気になるけれど

行けると思えるのはなにしろ駅だから。

 

 

 

通りでも路地でも魔のスポットで迷子ゾーンです。

 

 

 

無事にみなさんに会えてご一緒にと

安心して付いて歩くだけでほっー。

 

 

 

初めましての方ばかりですが

わたしにとってはなによりの時間。

 

 

 

こんなに迷子を気にするのは

向かう電車に乗ってる最中に

迷子になった友人から、焦って電話やメールが

はいったから。

 

 

 

わたしの代わりに迷子になってくれちゃってー。

 

 

 

焦る気持ちが、手にとるようにわかるので

遅くなる連絡を代わりに入れたり

電話番号をお伝えしたりしつつ

電車のなかからお手伝いをしていましたよ。

 

 

 

無事に連絡がとれたようで、他人事ながらほっとひと安心。

 

 

 

さてさて。

チャイナテーブルさんは

こんな↓景色の良いところです。

見晴らしのよい

空間がたっぷりで気持ちのよいところでしたよ

 

 


お料理は、みなさんとコースでお願いをして

 

 

 

ドレッシングが私好み

 


スープ

 

 

赤魚のフライ

一つ可愛らしく。ちょっと、さみしい私

 

 

柔らかくて食べやすいメイン

 

 

 

あとはお粥

 


で。デザートに続きます。

 


杏仁豆腐

 


コーヒー

 

 

完食です。

 

 

自己紹介をして最後にパチリ

 


みんなでおさまりましたー。

 

 

 

そのあとは

場所を変えて、夕方までお喋りしておりましたよー。

楽しく過ごさせていただきました。

うれしい一日となりました。

 

 

 

自分でポチッとしたはじめての新年会の巻。

良き時間でしたよ。

やはり、自分軸ですねー。

 

京都

やましたよしえ 自分の体質をまなぶ会
・2月4日(火)午後

 

 

洋服のままで前結び体験会
・2月4日(火) 夕・2月17日(月) 午後・3月2日午後 

 

 

前結び着付け教室
 ・2月17日(月) ・3月2日(月)午前

 

 

やましたよしえ 春の食と暮らしの智恵をまなぶ会
・2月25日(火) 午後  

‬‬‬‬

‬‬‬‬

 

 

 

‬‬‬‬

 

‬‬‬‬

 

 

‬‬‬‬

‬‬‬‬

‬‬‬‬

‬‬‬‬‬

右矢印開催講座・お喋りお茶会のご案内

 

 

お問い合わせはこちらです

‬‬‬