月のリズムにあわせた暮らし

 

楽しみながら

 

今日はこんな感じで〜と

 

月が教えてくれています。

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 
 
〜はんなり倭ごころ月道(つきどう)〜
 
 10月13日/新月+期
 
月相4
 
コミュニケーションの月相:好奇心のままに動いてみる
 
 
 
 
今日は、いろんなひとに笑顔をむけましょう。
 
 
 
笑顔の持つ明るく穏やかなエネルギーは
 
そこにいるだけでしあわせを
 
まわりに伝えますよ。
 
 
 
ニコニコしているひとのところには
 
ひともチャンスも訪れそうでしょう。
 
 
 
気持ちのない言葉は伝わるものですが
 
笑顔はちがいます。
 
 
 
なので。
 
苦手で無駄だと思えるひとにも
 
ほぐれるチャンスにもつながります。
 
 
 
 
口元、口角をあげるのは
 
かおのなかに丸をつくる福相なので
 
知らずうちに
 
はんなりした暮らしに繋がりますよ。
 
 
 
自分が呼吸しやすい
 
楽な環境にあることですね。
 
 
 
この時期は深い呼吸や
 
腹式呼吸を繰り返し
 
呼吸をととのえましょう。
 
月のリズムにあわせた良い日になりますように。

 

 

***