とうとう明日だー!!やったよ俺www

仕事しっかりやってがんばるよ~
昨日4月15日は一生で忘れられないいちにちとなりました。


おばあちゃんが13日になくなり、15日に納骨しおわりました。
納骨し終わり、葬儀場にバイクでいったものでバイクを車でとりにいった帰り道SR400がきたのです。
東北大震災でバイクの発送がおくれていたため、二週間ほど待ちました(3月31日)にお金を払ってきました。

自分はおばあちゃんがSR400を届けてくれたのだとおもいました。

そんなSR400を一生辛い時も、仕事の通勤も、友達と遊ぶ時も、一緒に過ごしたいです。

ありがとうおばあちゃん、そしてこれからよろしくSR400(おばあちゃん)

俺、おばあちゃんと一緒にがんばるよ



$haseo2525さんのブログ-sr400 1
好きな人からのメールはなんでこんなにも長く感じるんだろう


やっぱ本当に好きだから?