昨日4月15日は一生で忘れられないいちにちとなりました。
おばあちゃんが13日になくなり、15日に納骨しおわりました。
納骨し終わり、葬儀場にバイクでいったものでバイクを車でとりにいった帰り道SR400がきたのです。
東北大震災でバイクの発送がおくれていたため、二週間ほど待ちました(3月31日)にお金を払ってきました。
自分はおばあちゃんがSR400を届けてくれたのだとおもいました。
そんなSR400を一生辛い時も、仕事の通勤も、友達と遊ぶ時も、一緒に過ごしたいです。
ありがとうおばあちゃん、そしてこれからよろしくSR400(おばあちゃん)
俺、おばあちゃんと一緒にがんばるよ
