海楽フェスタ その2 | はせブロ

はせブロ

日々あった事を載せたいと思います。
一応、闘病中。

ダージリン他「はせおさん、海楽フェスタへようこそ♥」


(妄想スミマセン汗)

早速ですが、前回記事中の約4kgの物とは

『午後の紅茶(無糖)500ml 』8本でした。

今回KIRINと大洗海楽フェスタで、2本買うとポストカードが貰えるコラボ企画があり、

大洗駅売店で8本買うとダブリ無しで全4種が貰えるということで朝イチで買ってしまったためずっと重荷を持ち歩いてました。
Twitterによると同じような方結構いたみたいですガッツ

さて、どの店から行こうかと考えた結果、
パシフィックレーシングにてダー様のマフラータオルとステッカー


次にエンスカイにて
限定うまい棒セットと


郵便局にて茨城限定切手シート


グッスマで
先行発売のカードゲーム


アウトレット内で
ハンドタオル購入と

スタンプラリーでポストカードGet!


namcoでは
バックと

ガルパンくじ

で運良く、欲しかったA賞とB賞が当たり

B賞はもちろんダー様を選択


その他、コトブキヤで
前回ワンフェスで見逃したまほ姉ちゃんのキューポッシュ原型が見れました!


その他、劇場版ガルパンのワンシーンを模した笠間焼きの茶碗などもありましたが競争率高そうだったのでスルーしました。


今回、劇場版上映以降初の大洗イベントという事もあり来場者が多く、物販や企業イベントの列が午後まで続いてました!