ご無沙汰しています。 | MY HOME&MY LIFE

ご無沙汰しています。

 

随分と

随分と

 

ご無沙汰してしまいました。。

 

 

皆さん

お元気だったでしょうか?

 

 

そもそも 

このブログの読者登録の皆さまが

まだブログを続けていらっしゃるのか

どうかもわかりません。

 

 

最後の更新から 

 

今日でちょうど

丸3年が経過しました。

 

 

半数の方は 

止めてしまっているのかもしれませんね。。

 

 

なので

 

今日は独り言のような記事でもあります。

 

それでもいいのです^^

そのつもりで書いています!

 

 

 

いつか ここでまた

 

更新する日を望んでいましたし

その日がくると信じて

 

ずっ‥とやってきました。

 

 

3年の時を経て 

 

私が 治療中に出会った催眠療法で

 

『自分が見せてくれた未来』

 

その光景が

ちょうど 今と重なったので

 

3年ぶりにブログを書くことにしました。

 

 

 

 

 

この3年間は 

 

 

絶望・苦しみ・怒り・悲しみ・ショック・

落ち込み・妬み・淋しさ

 

たくさん たくさん 

ネガティブな感情とも出会いましたが

 

それと同時に

 

平和 喜び 希望 信頼 確信 叡智 愛

 

心から幸せを感じ

 

その感情を

体中で体感することできた3年間でもありました。

 

 

ひょっとすると

40~43歳のこの3年間が

今まででの人生で

 

『生きている』 

 

いうことを

一番 実感できた日々だったのかもしれません。

 

 

 

私は 今 元気です^^

 

そして 毎日が充実しています。

 

それはけして

派手で 優雅な日々とは言えないのだけれど

 

 

温泉に入って 

 

あー。。幸せだなあ~ って

 

ホッとした時の感じに似ています。

 

 

 

駆け出しではありますが

 

闘病中に出会った

植物療法バッチフラワーのセラピストとして

活動も始めたばかりです。

 

 

残りの半生は

 

私がこの3年間に培ってきた

経験や知識を使い

智恵を絞りながら

 

自分自身へはもちろんのこと

 

自分以外の誰かにも

愛を届ける人になろうと思います。

 

 

もちろん この先

いくつになっても

学ぶ姿勢・謙虚さは忘れずに。

 

 

3年ぶりに更新しておいて

このブログは今日でおしまいです 笑

 

 

Happy Endが好きだから

 

というのは

勿論あるのだけど

 

 

これは

 

過去を切り捨てる

という意味ではありません^^

 

 

Hasemiブログの私と

闘病中の私

 

その

真ん中らへんにいるのが今の私。

 

どれも 愛しい私だから。

 

 

感情は もちろん

振り子みたいに揺れる日は

たくさんあるけれど

 

 

 

心の中心軸だけは

どっちにも偏らない 真ん中の自分で

 

これからは生きていくのである!

 

      

                                

 

 

 

 

*追記*

 

何人かの方には

偶然出会ったり、見つかっちゃったり 笑

直接教えたりしていましたが

現在のブログはこちらになります。

 

興味のある方は

よろしければ遊びにきてください↓

 

 

 

現在のブログ