● ミズノ 『モレリア サラ』 『モレリア NEO SALA β』 ニューモデル

 

時々、新しいフットサルシューズが出てないか、楽天さんのページを徘徊してます。

 

僕は、足を怪我してから約2年くらいボールを蹴ってませんが、フットサルシューズを見るのは好きで、時々ニューモデルが出てないか、探してます。

 

モレリアのフットサルシューズのターフ用、インドア用が、出てました。キラキラ

 

 

今はちょっとボールを蹴ってない僕ですが、自分がフットサルコートでボールを蹴る(サッカーのピッチよりも、フットサルコートで少し動くくらいが、年を取った僕には丁度いい感じの運動)ってことで、ターフ用のフットサルシューズは気になってます。

 

モレリアにニューモデルが出るってことで、今回紹介の記事を投稿します。

 

 

『モレリア サラ』、『モレリア NEO SALA β JAPAN』があるみたいですね。

 

 

ターフ用の「TF」、インドア用の「IN」があって、

 

さらに、

 

ジャパン

エリート

プロ

 

と、3つのラインナップがあるようですね。

 


● ターフ(TF)

 

ベル モレリア サラ JAPAN TF

 

 

 

ベル モレリア サラ ELITE TF

 

 

 

ベル モレリア サラ PRO TF

 

 

 

● インドア(IN)

 

ベル モレリアサラ JAPAN IN

 

 

 

ベル モレリアサラ ELITE IN

 

 

 

ベル モレリアサラ PRO IN

 

 

 

 

 

 

 

『モレリア NEO SALA β JAPAN』も、「TF」と「IN」がありますね。

 

 

● ターフ(TF)

 

ベル モレリア NEO SALA β JAPAN TF

 
 

 

 

 

● インドア(IN)

 

ベル モレリア NEO SALA β JAPAN IN

 

 

 

 

 

 

上の楽天さんのページの他、ミズノさんのHPでも確認してみてください。

 

 

 

 

 

ニューモデルが出たということで、気になるのは・・・

 

今までの『モレリアTF』、『モレリアIN』は、どうなるのかな?

 

薄いのが好きな人もいると思うし、逆に「薄いのが・・・」って人も、いると思います。

 

僕、ほとんど、ロングパイルの人工芝でしかボール蹴らないので(最近は蹴ってないけど)、モレリアTF、好きでした。

 

 

● ターフ(TF)

 

 

 

 

● インドア(IN)