● はじめよう ランジ筋トレ スクワット超えの“健脚効果”で、もうつまずかない、転ばない!

 

ランジは、時々やっていて、本を読んで、より知りたくなりました。

 

調べてみたら、ランジの本があったので、読んでみました。

 

 

僕、本を読んで知ることは好きです。

 

筋トレを継続することは、なかなかできないんですけどね。てへぺろ

 

 

 

 

僕も以前より若くはないですし、自分の体のことで、いろいろ気になることもあってね。

 


 

 

 

カラーだったり、イラストがあったりで、読みやすい本だったと思います。

 

 

 

いろんな「筋トレ」、「体幹」などの本がありますね。

 

本を読むことは好きなので、また気になるタイトルの本があったら、読んでみようと思ってます。

 

僕、読む本は、タイトルで決めることが多いです。

 

文字多めよりも、マンガというかイラスト多めの方が好きです。てへぺろ