● 疲れない太らないボケない60代からの鎌田式ズボラ筋トレ 鎌田實

 

気軽に筋トレできそうな感じの本を探していて、読んでみました。

 

『ズボラ筋トレ』というのが、なんかいい考え方ですね。

 

 

僕、なかなか続けることが、できないんですよね。

 

なので、『ズボラ筋トレ』という、なんとか続けられそうな感じのタイトルの本が気になりました。

 

 

文字だけではなく、写真もあります。

 

 

イラストもあって、わかりやすく説明してありました。

 

 

 

「昨日よりも今日が少しいい」を合言葉にズボラ筋トレを

 

と、書いてありますが、

 ↓

 

そうですね、

 

「昨日よりも今日が少しいい」

 

そんな日々でありたいですね。