● アシックス 『C3 FF TF』 ブラック×サフラン

 

 

知ってる人は、もうすでに知ってると思います。

でも、まだ知らない人もいるかもしれないと思って、今回記事にしました。

 

 

アシックスさんのHPの『C3 FF TF』のページに出てました。

 

ブラック×イエローラインの『C3 FF TF』が!!

 

 

僕が知ったのが、さっきだったんだけど、もっと前からあったのでしょうか?

 

 

楽天のフットボールパークさんのページを見てみると、「2024年3月発売」となってますね。

 

色は『ブラック×サフラン』って言うんですね。

 ↓

 

 

楽天のフタバスポーツさんのページにも、『カラー:BLACK/SAFFRON』って書いてありました。

 

 

 

 

 

僕がこの記事を書いてる時点では、アシックスさんのHPでは在庫があるサイズもあるけど、楽天のフットボールパークさんや、楽天のフタバスポーツさんのページでは売り切れになってますね。

(2024年4月8日の20時30分頃に僕が見た時は、楽天のフットボールパークさんは、一部在庫が復活してました)

 

 

欲しいって人が、大勢いたのかな?

 

「他のお店にはまだあるのか?」とか、「今後在庫復活はあるのか?」とか、詳しいことは、僕にはわかんないです。

 

 

僕、子供の頃に、初めて見たアシックスのスパイクが、こんな感じの色の組み合わせ(ブラック×イエロー)でした。

 

サッカー部の同級生が履いてました。

 

同級生の履くスパイクがカッコよくて、この色の組み合わせのアシックスのシューズが好きなんですよ。

 

 

『C3 FF TF』は、黒×白ライン、白×黒ラインも、カッコいいと思うけど、今回の色も、それ以上にカッコいいと思う僕なのだった。


 

『C3 FF TF』、過去に何度か記事にしてました。

2つだけ、貼り付けておきます。

 

【過去記事】

 ⇒ アシックス 『 C3 FF TF 』 白×黒ラインも、出るみたいですね

 

 ⇒ アシックスのトレシュー 『 C3 FF TF 』 発売されるんですね