● 新しい靴を買ってみました 【ミズノ CW1  D1GA208403】

 

ミズノのシューズを購入しました。キラキラ

僕が、普段の外出の時に履くシューズです。

 

個人参加のフットサルの時に履くシューズの紹介ではないですが、久しぶりに、シューズの紹介で投稿します。

 

怪我をしてから、1年半くらい、ボール蹴ってなくて・・・ 汗うさぎ

 

 

(画像は、いつものように、今イチです。てへぺろ

 

 

今まで履いてた普段履きのシューズが傷んできたので、新しいシューズの購入を考えてました。

 

ここ最近は、スポーツ店でランニングシューズのような感じのシューズを買うことが多かったのですが、僕の住んでる地域の近くにシューズが沢山置いてあるお店がなく、今回はネットで購入しました。

 

アディダス、プーマ、アシックスなどランニングシューズを買って履くことが多かったです。

 

ここ数年は、プーマ → アシックス → アディダスの順で履いてたかな?

ワークマンのシューズも、試しに履いたことあります。

 

 

今回は、ランニングシューズみたいなのではなく、ちょっと違う感じのシューズを履いてみたくなりました。

 

 

最初の候補というか、最初に考えたのは、アディダスのシューズでした。

以前から知ってるシューズですが、まだ履いたことないんですよね。

 ↓

 

 

踵のところは、こっちの色の方が、いいかな?

 ↓

 

 

黒も、カッコいいかも。

僕、黒のシューズ、好きなんで。

 ↓

 

 

 

 

白のシューズを買うことはほとんどないのですが、今回は、いつもと違うのを履いてみたくなりました。

 

いろいろ見てて、そういえば、僕、ミズノさんのシューズは履いたことないというのに、気づきました。

トレシューやフットサルシューズは、履いたことあるけどね。

 

 

最初に考えたアディダスのシューズと、似たような感じのデザインのシューズがあったので、今回は、ミズノさんのシューズを購入しました。

 

靴の雰囲気がなんとなくアディダスのスタンスミスに似てるところもあるんじゃないかと思うし、金額的にも、ミズノの方がお買い得感?を感じました。

 

 

 

 

MIZUNO CW1

D1GA208403

 

人工皮革です。


 

家で軽く試し履きしてみましたが、僕が思ったよりも軽かったです。

見た目で、もっと重いのかと思ってました。

 

ネットの写真見て、幅が少し細目のシューズかと思ってましたが、僕は普通に履けました。

 

感じ方は、みなさんそれぞれあるかと思いますけどね。

 

 

 

外側

 

 

内側

 

 

上から

 

 

 

 

 

ソール

 

 

靴紐は、別な色に変えて履こうかと考えてます。

 

何色が合うのかな?

踵のところがシルバーだから、グレーとか合うのかな?

 

靴が白なので、派手めな色がいいのかな?

 

 

インソールも、交換して履くと思います。

 

 

今回、僕が購入したのは、『ホワイト/シルバー』です。

 ↓

 

 

 

 

 

 

他にも、いろんな色があるみたいですね。

 ↓

 

 

 

 

【2024.3.19 追記】

 

インソールの画像がなかったので、貼り付けておきます。

 

インソールは、取り外しできるタイプでした。

 

形は、平らなタイプのインソールかな?

 

表側

 

裏側

 

厚さは、5ミリくらいです。

 

 

靴紐を外した状態の写真も撮りました。

試し履きをしたので、「シワ」が付いた箇所があります。

 

 

 

 

【追記 ここまで】

 

 

 

 

他にも、いろんな色があるみたいですね。

 ↓