● YASUDAから、『Ligaresta Pro-ex2』と『Ligaresta Pro-aw』が出ましたね

 

 

YASUDAさんから、新スパイク2種が出ましたね!! 拍手

 

 

ベル Ligaresta Pro-ex2

 

 

ベル Ligaresta Pro-aw

 

 

 

 

画像など詳しくは、YASUDAさんのHPなどで確認してください。

 

僕のブログを読んでいただけるのは、とても嬉しいですが、YASUDAさんのHPへ速攻で訪問されても、OKですよ~ ニコニコ

 

 

YASUDAさんのHPへ、GO~ ダッシュ

 ↓

 

 

YASUDAさんのHPには、こんな感じで書いてあります。

 ↓

 

ベル Ligaresta Pro-ex2

 

これまでのモデルより、踵の高さを上げ、インナーの素材を見直すことで、最高のホールド感を実現した、カンガルーレザーと人工皮革を組み合わせたモデルです。

 

カラーは、

 

・ホワイト×シルバーライン
・ブラック×レッドライン

 

の2色となります。

 

 

 

 

 

ベル Ligaresta Pro-aw

 

これまでのモデルを踏襲し、すべて天然皮革並みに柔らかい人工皮革(マイクロファイバーポリウレタン)で作られているので、価格を抑えています。 

 

また、素材の特性はもちろん、シュータンとアッパーを一体化させることで、水や砂、チップなどが侵入しにくい構造になっています。

 

カラーは、

 

・ホワイト×ブルーアウトライン
・レッド×ホワイトライン

 

の2色となります。

 

 

 

 

個人的には、踵の高さが上がった『Ligaresta Pro-ex2』が、気になります。

 

 

トレシューのイノベーターTF(現在は、リガレスタTF)は、販売されてすぐの頃に購入しました。

過去にブログに何度か記事にしてます。

 

何度も靴擦れしていて、他の部分は気に入っているんですけど、踵の部分には不満があったので、『Ligaresta Pro-ex2』で、踵の高さを上げ、インナーの素材を見直したことで、どんなふうに変わったのか興味あります。

 

でも、僕、今はサッカーはやらないので、スパイクは履かないんですよね。

 

 

トレシューにも、ハイバックモデルが出るのかは僕にはわかりませんが、もしトレシューにも出たら、購入を考えるかもしれません。

 

 

僕は、「ハイバックモデル」が気になってますが、今までの「ローバックモデル」も継続されるみたいですね。

 

少し前のニュースリリースに、書いてありました。↓

 

 

 

 

もっといろいろと知りたいという方は、このブログに記事に貼り付けた、YASUDAさんのHP、YouTube、楽天さんのスポーツショップのページなどからも、確認できます。

 

 

YouTubeの動画を、貼り付けておきます。

動画の説明、わかりやすいと思います。キラキラ

 

 

 

 

 

ここからは、楽天さんのスポーツショップのページに行きます。

 ↓

 

ベル Ligaresta Pro-ex2

 

 
 

 

 

 

 

 

ベル Ligaresta Pro-aw