● サッカーマガジン 1985年5月号 NO.307

 

 

※ 今日は、3回投稿します。

 

この記事は、3回目の投稿になります。

 

1回目の投稿は、18時30分に投稿してます。

2回目の投稿は、18時40分に投稿してます。

 

 

 

 

※ 1985年(昭和60年)のサッカーマガジンです。

画像は、サッカーマガジン1985年5月号(表紙は、木村和司さん)。

 

 

画像、クリックで少し大きくなります。

 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

日本代表のユニホームを着ている、木村和司さんです。

 

今回、サッカーマガジンのこの号を記事にしたのは、このサッカーマガジンで木村和司さんが着ているユニホームと同じタイプを持っていたからです。

 

僕が着ていたのは、このデザインのユニホームの半袖でしたけどね。

 

あと、

 

僕がスポーツショップで購入したユニホームには、左胸のところに「日の丸」は入ってませんでした。

 

 

部活の練習着として僕は使用してました。

 

 

下の画像ではわかりにくいかもしれませんが、ユニホーム全体に「横シャドー」が入ってます。

 

 

 

本当は僕、肩のところが青と白の縞になっているタイプが欲しくて、お店で注文したのですが、肩のところが青と白の縞になっているタイプはない(注文できない)と言われて、このタイプのユニホームを取り寄せてもらって、購入しました。

 

 

 

 

他のサッカーマガジン