● アシックス デスタッキ5J

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノや、割と最近投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。

 

 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

実際にボールを蹴ったことはないんですけど、家の中で履いてる分には、いいシューズだったように感じました。

 

僕、なんかアシックスのフットサルシューズがあわないような感じがしてるんだけど、このデスタッキ5Jは、よさげな感じでした。

 

 

ターフ用なのですが、デスタッキ6TFを履いたことがあるんだけど、僕には踵の部分が合わなくてね。

デスタッキ6Kは、インドア用とターフ用で仕様が違ったってのもあるのかもしれないんですけどね。

 

デスタッキ6TFと同時期くらいのトッキ4TFや、その後のトッキ5TF、あと、カルチェットFS3TF(だったかな?)も履いたことあるんですけど、やっぱり踵の部分が僕は合わなくてね。

 

トッキのターフ用のソールは気にいっていたんですけどね。

あのソール、デスタッキ4TFに使われていたタイプのソールでしたっけ?

 

 

デスタッキ5Jの場合、踵部分が滑りにくい素材だったというのもあるのかもしれないけど、デスタッキ5Jはなんかイイ感じのシューズでした。

「このデスタッキ5Jにターフ用があったらな~」 なんて思ったりもしました。

 

僕の場合、基本的にストッキングが、昔からあるタイプのストッキングを使用ってのもあるのかもしれないんですけどね。

踵周りが動くような感じがするというか。

 

まあ、好みは人それぞれあると思うんですけどね。(ランニングシューズは、アシックスが好きで、タイミングがあえば履いてます)

 

 

当時の僕がフットサルシューズが好きだったってのもあるし、「体育館でプレーする機会があるかも」ってことで購入したんですけど、結局履く機会ないし、僕の中で「サッカー用具も含めて全体的に、断捨離したいな~」ってのがやってきて、手放してしまいました。

 

 

カッコいいです。拍手

 

 

両足とも、外側から。

 

 

両足とも、内側から。

 

 

前。

 

 

後ろ。

 

 

 

 

他に僕が持っている(持っていた)モノ

 

 

 

 

● キーホルダー