● アディダス コパ 17.3 TF

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。

 

 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2017年の1月に、コパ17.3TFの黒が出た記事を書いて、その後2年半くらい更新しなくなったのですが、2017年の1月に記事を書いてすぐ後くらいに、コパの黒を購入していました。

 

踵周りのフィット感は好みでした。

 

 

 

僕はロングパイルの人工芝のフットサルコートで使ったのですが、フットサルコートでプレーするには少しソールの抜けが悪いように感じました。

フットサルの狭いコートでの動きにはソールのスタッド(というか、ブレード?)が引っかかるような感じがしてね。

 

 

感じ方は人それぞれだと思うけど。

 

11人制の大きなピッチで履いてたら、また印象が違うと思うんですけどね。

でも、11人制なら、スパイクを履くか・・・

 

 

このトレシュー、デザインはとても気に入っていたので、

 

「ソールがミズノのL字スタッドだったらな~」

 

なんて、話したりしてました。

 

 

僕は、こんな感じの印象を持ったのですが、実は色違いでもう1足購入することになります。びっくり

 

 

ベロが長かったり、踵の部分のフィット感が良かったりと、好きなシューズなので、ソールを変えて出してくれないかな~

 

と思いつつの投稿。てへぺろ

 

 

コパムンディアルのトレシュー版のムンディアルチームを現代風?にしたかのようなデザインのコパ17.3TF、好きでした。ニコニコ

 

 

 

【2021.2.1 追記】

 

ちなみに、その後(2017年なんだけど)、黒×ゴールドラインも購入してます。

 

購入してすぐに記事にすればいいんだけど、記事の投稿がかなり遅くなったりするんですよね、僕。

 

 

【追記 ここまで】

 

 

 

 

他に僕が持っている(持っていた)モノ

● ムンディアルチーム

 

● プロ育てはオレにまかせろ! 井田勝通監督の選手育成20年のノウハウ サッカー王国静岡学園

 

⇒ 記事一覧が見れます。