● YASUDA すね当て レガース

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

 

ヤスダのすね当て。

 

いつ頃のモノなのかはわからないのです。

 

これ、2つか、3つ持ってたような・・・

 

 

大人の僕が使うには、ちょっと小さかったような記憶があります。

 

ジュニア用だったのか、それとも、どちらかというと小さめが好まれていたので、小さめなデザインだったのか・・・

僕には、わかんないですけどね。

 

 

 

 

他に僕が持っている(いた)モノ

● アシックス すね当て レガース

 

● ミズノ NISSAN FC 横浜マリノス すね当て

 

● 昭和の時代のすね当て レガース

 

● デスポルチ カンピーナス