● アディダス ハリケーン

 

1975年(昭和50年かな?)頃?のadidasのトレーニングシューズ?です。

画像は、サッカーマガジン1975年12/10号のアディダスの広告というか、スポーツ用品会社の広告というか、から。

 

この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなー って思います。

 

昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもあるかもしれません。

 

当時はサッカー放送とかあんまりなくて、サッカー雑誌の発売を楽しみにしていました。

サッカーの記事を読むのも好きでしたが、 雑誌の中にあったメーカーや、お店の広告などから新しく発売されるサッカー用具を知るのも楽しみでした。

といいながらも、この頃の僕は、まだサッカーをやってないんですけどね。

 

アディダスさん、サッカーマガジンさん、スポーツショップさん、関係者のみなさま、ありがとうございます。

 

 

画像クリックで、少し大きくなります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

画像がカラーじゃないのですが、昔はこういうシューズもあったということで。

 

 

「アディダスはカッコいいな~」

 

と思いながら、ブログ更新しました。

(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

他のadidas

● アディダス 日本代表ジャージ

 

● 1975年(昭和50年かな?)頃のアディダス 広告

 

⇒ 記事一覧が見れます。

 

 

 

 

 

 

幼稚園と保育園の違い、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう