● 1995年頃のマイター いろいろ

 

1995年(平成7年) 頃?のmitreのサッカーシューズです。

画像は、サッカーダイジェスト1995年4月26日号の 「’95サッカーシューズカタログ」のマイターのページから。

 

この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなー って思います。

 

昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもあるかもしれません。

 

Jリーグができて、プロのサッカーが見れるようになりましたが、僕はあいかわらず、サッカー雑誌の記事を読んで、サッカー情報や、雑誌の中にあったメーカーやお店の広告などから、新しく発売されるサッカー用具を知るを楽しみにしていました。

 

マイターさん、サッカーダイジェストさん、スポーツメーカーさん、スポーツショップさん、本屋さん、ありがとうございます。

 

 

画像クリックで、少し大きくなります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

取替式

 ⇒ プロ プリミヤーSI

 

 

固定式

 ⇒ プロ・プリミヤー

 

 ⇒ プロ コンチネンタル

 

 ⇒ プロ ユーロ

 

 ⇒ プロ マンディアル

 

 ⇒ ローマ

 

 ⇒ サントス

 

 ⇒ ボッカ

 

 ⇒ ボッカボーイ

 

 ⇒ アタランタ

 

 ⇒ ボッカジュニア

 

 ⇒ カンピオン

 

 ⇒ マイター500

 

 

トレーニング

 ⇒ ローマ HG

 

 ⇒ マイター 103

 

 ⇒ マイター503

 

 

 ⇒ 記事一覧が見れます。

 

 

 

 

 

 

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう