● アシックス デスタッキ 6 TF


 




画像クリックで、少し大きくなります。(他の写真も)



何回か履いてから写真とったので、ちょっとヨゴレています。

インソールは外して写真撮りました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昭和のサッカー用具ではないですが、僕が持っているものを紹介。


今っぽいシューズも履いてみたくて、チャレンジしてみました。


人工芝でボールを蹴ることが多いのですが、このソールを試してみたかったってのもあります。



僕は本当は黒が欲しかったんですけど、ターフ用は蛍光イエローっぽい色か白なので、白を選びました。


 


 




履き心地がいいような感じがします。



あと、靴ひもを通す穴の最後の穴が後ろの方にあるので、最後まで通してから履くと、よりフィット感がありますね。







他に僕が持っている(いた)ものいろいろ

● アシックス トレッカークラシコ


● アディダス GKユニホーム


⇒ 記事一覧が見れます。