● アディダス 1986年フランス代表型ユニホーム




画像クリックで、少し大きくなります。(他の写真も)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


パンツストッキング は以前更新したのですが、シャツは更新してなかったようです。


僕が見つけられなかっただけで、もしかしたら更新してるかもしれません。



高校のOB戦の時のユニホーム。

作ってから20年以上経った今も持っているのは、僕と同級生の主将だけかと思われます。(涙)



僕は14番を希望したのですが、当時ティガナが着ていたのとは「4」の形が違います。

「4」の上がくっついていて、下は横棒?ありの「14」をティガナは着ていたと思います。
 


 



adidasといえば、個人的には、このマークだと思います。




袖のところは表は赤が入るけど・・・



裏は入らない。




肩はトリコロールライン。




OB戦用に作ったのですが、もう僕と主将くらいしか持っていないと思われるので、家にあるフランス代表ワッペンを縫い付けてやろうかと思っています。



その後、ワッペンをユニホームの上に置いてみただけですが、写真を撮りました。





他に僕の持っているものいろいろ

● アディダス 1986年フランス代表型ジャージ


● プーマ パラメヒコデュエ


⇒ 記事一覧が見れます。