● プーマ コルティ


僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。




画像クリックで、少し大きくなります。


僕の写真が今イチなのは、いつものことです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


プーマのコルティナ。


1987年(昭和62年)頃のスパイクです。



以前、記事にしました。


値段とか革とかは、こちらから見れます。

 ⇒ プーマ コルティナ





最大の特徴は、このソールではないでしょうか。

同時期にあった、ミネルヴァ も、このタイプのソール。



正面。

2枚甲のタイプですね。



横。


後ろ。



中敷き。

ちょっと滑りにくいような感じのタイプ。



時々ミンクオイルを塗ってます。


ミンクオイルを塗った後は、当時の黄緑色っぽい箱に入れて、保管してます。





他に僕が持っている物いろいろ

● アディダス バンパTR


● アディダス ラリーノ


● アシックス 日本代表型ジャージ ドーハモデル プチカスタマイズあり


⇒ 記事一覧が見れます。