● アシックス トレッカージャパン




画像クリックで、少し大きくなります。(他の写真も)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昭和の時代のシューズではないですが、デザインは昭和っぽいってことで。(笑)


前にちょこっと、トレッカークラシコと一緒に記事にしたんだけど、 今回はトレッカージャパンを。

(=⌒▽⌒=)



靴ひもは、先のとこに 「JAPAN」 の文字が入っている白なんだけど、僕は黒の靴ひもを通しました。




ソールは外側がブロック型。




ベロを折り返すと見える、「JAPAN」 と 「日の丸」 がカッコいいです。






横に赤い文字で入っている、「JAPAN」 の文字もカッコいいです。




踵のとこのデザインが僕が小・中学生の頃のアシックスのデザインっぽく て好きです。


インジェクターXL-81 とかね。




ベロのデザインも何となく、インジェクターXL-81 に似てる?




黒のシューズが好きなので、今回の白×黒ラインのトレッカージャパンの他に、黒×白ラインのトレッカージャパン も持っています。





他に僕が持っているものいろいろ

● ミズノ モレリアAS


● プーマ メキシコTT


● アシックス トレッカークラシコ


⇒ 記事一覧が見れます。