● 1986年(昭和61年)頃のモンブラン リベロ シリーズ いろいろ 


※ 1986年(昭和61年)頃 のモンブランのサッカースパイク、トレーニングシューズです。

画像は、1986年4月号のサッカーマガジンのモンブランの広告から。


この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなー って思います。


昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもあるかもしれません。


当時はサッカー放送とかあんまりなくて、月に一度のサッカー雑誌の発売を楽しみにしていました。

サッカーの記事を読むのも好きでしたが、 雑誌の中にあったメーカーや、お店の広告などから新しく発売されるサッカー用具を知るのも楽しみでした。


サッカーマガジンさん、モンブランさん、スポーツショップさん、本屋さん、関係者のみなさま、ありがとうございます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【固定式】

● モンブラン リベロ-151


● モンブラン リベロ-121  


● モンブラン リベロ-101


● モンブラン リベロ-102  



【取替式】

● モンブラン リベロ-221


● モンブラン リベロ-201  



【トレーニングシューズ】

● モンブラン リベロ カスタム-8 ブルー  


● モンブラン リベロ カスタム-8 レッド



【2024.2.16 追記】


この記事を元に、少し付け加えたり直したりして、新しく記事を投稿してます。


⇒ ☆ 1986年(昭和61年)頃のモンブラン リベロ シリーズ いろいろ


【追記 ここまで】