● アディダス パティークCUP-RED

 

※ 2002年(平成14年)頃のアディダスのサッカースパイクです。

画像は、サッカーダイジェスト2002年1月2日号(表紙は、マイケル・オーウェン選手)のスポーツショップの広告から。

 

でも、値段の後ろに「→」が付いているので、もしかしたら、ちょっと前のシューズなのかもしれません。

まだ紹介したことがないスパイクだと思うので、今回紹介します。

また別の画像があったら、紹介するかもしれません。

 

この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなー って思います。

 

昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもあるかもしれません。

 

Jリーグができて、プロのサッカーが見れるようになりましたが、僕はあいかわらず、サッカー雑誌の記事を読んでサッカー情報や、雑誌の中にあったメーカーやお店の広告などから新しく発売されるサッカー用具を知るのを楽しみにしていました。

 

アディダスさん、サッカーダイジェストさん、スポーツショップさん、関係者のみなさま、ありがとうございます。

 

 

画像、クリックで少し大きくなります。

画像が今イチなのは、いつものことで。

 

カンガルー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ホワイトラインもあって、記事にしています。

 

 

 

 

 

他のadidas

● WM-373

 

● ムーロス

 

● パティークTOP