63日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

コミックマーケット84に参加された皆様お疲れ様でした!

開催二日目の日曜日には、伝説のコミケ雲も観測されるくらい暑かったですね。
私も当日挨拶周りで一般参加していましたが、本当に会場内がぼんやり霞がかかっていて、広い会場の端から端を見ようとすると、文字通り「雲」でした。

私達が参加した三日目は、月曜日ということもあってそこまでの人出はなく、暑いなりになんとかふんばれる感じでした。

$すぱイしー ているず

開場前に撮影したスペースの様子。
完結編製作までに3年間かかりましたが、いざ時間が経ってみると、もうそんなに経ったのかあという印象です。
なんだか不思議な感じ。
開場してからは、我々に出来る限りのすべてを詰め込んだ完結編をせっせと売っておりました。

今回は女性のお客さん多かった気がする。コスモードさんとかで取り上げてもらったから?
それとも、コミックシティ大阪に間違って参加したことが大いなる伏線になったのだろうか!(あれは本当にアウェイだったw)

エピソード2から1年待ちました! という方も多くて、本当に嬉しかったです。お待たせしました!

このくそ暑いのにホロのコスプレした人が来てくれたのには驚きw
しかも、電撃小説大賞のポスター仕様の淡い緑色の服バージョンです。初めて見た気がする。

あと、コスプレ関連では、もしかしたらエーブ・ボランのコスプレだったのでは……というお客さんが一人いたのですが、ドラクエとかRPG系のコスプレかなあとか迷っているうちに声をかけそびれて確認できなかったこと。
エーブのコスプレとか貴重すぎるので、確認するべきだったっ……!

そんなこんなで16時まで販売し、終了。

$すぱイしー ているず


兵どもが、夢のあと。



とはいえ、早速今週のコミティア105に参加して売るのですがw
9月1日にも大阪で行われるコミックトレジャーにも参加するので、私の夏はまだ終わりません。

また、『World end economica完全版』は、とらのあな様メロンブックス様、それにコミックZIN様でも委託取り扱いをしてもらっておりますので、こちらもあわせてご利用ください。


んで、イベントの後は恒例の打ち上げと、打ち上げ恒例のリア充捏造写真。

$すぱイしー ているず



お疲れ様でした!!!!!!!!!!