愛媛滞在三十日目(58日目) | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

サイン会などを挟んでしまって更新が滞っておりました!
今日からまたぼちぼち更新していきたいと思います。


大電撃文庫展in大阪サイン会に参加してくれた方ありがとうございました! お疲れ様でした!

$すぱイしー ているず


↑はサイン会の模様です。
いつ撮られてたんだろうw

サイン書くのに必死で覚えていません(゚Д゚;;)

マグダラのイラストを描いてくれている鍋島さんはこのサイン会が初のサイン会らしくて、「初めてで緊張しますよー」なんて仰っていたので、経験者たる私は「ははははは、まあ、大船に乗ったつもりでいたまえ」くらいの態度だったんですが、実際に始まったら緊張するよ!

序盤のあいさつもしどろもどろ。
前日にサイン会をやった『はたらく魔王様』の和ヶ原さんは軽妙なトークだったらしい事を聞いて慄く。

で、サイン会。
今回は年齢の幅がいつもより広かった気がします。
かなり年上の方から、中学生の方まで。
特に中学生ってすごく珍しい気がします。狼の時は大抵、社会人か大学生でした。

あと、女性もいつになく多かった。(`・ω・´)
ひそかに、マグダラは女性人気出るのではないかとか思っていたので一応効果あるのかなあ。
わかんないけどw

色々差し入れももらってしまって、ありがとうございました。

あまり大阪とか、東京以外だとサイン会できないので、もっとやってください! なんてご要望が多かったです。私も会社の金で旅行できる日本の各所にいるファンの方とお会いしたいのでもっと東京以外でもやってほしいですね!


ちなみに、今回は愛媛から参戦なので、飛行機ですよ。

$すぱイしー ているず


プロペラ機。

なかなか乗らない。
プロペラでも空飛べるんだあ……とちょっと不思議な感じがします。

大電撃文庫展の写真もちょっとアップしておきますね。


$すぱイしー ているず


$すぱイしー ているず


今回は有料イベントだそうで、かなり展示物気合入ってます。
セットにお金かかってる感じがあったw

次は名古屋でやるのかな。
ぜひぜひ足を運んでみてください。


あと、『World end economica』情報!!!!!


$すぱイしー ているず



8月12日、コミケ三日目東シ-53aで『WEE』完全版を頒布いたしますが、イベント購入特典がつきます。

$すぱイしー ているず

こんな感じの、WEE1とWEE2が一緒に入るボックスです。
数に余裕を持って搬入しますので、即なくなるということはないかと思います。

また、ほかのイベント販売時にも持っていきます。
今のところの参加予定イベントはこちら。

8月18日コミティア105
8月25日美柑たると9
9月1日コミックトレジャー

コミケが月曜日開催なので仕事の都合で来れないとか、上京できないという方は、ぜひぜひその他のイベントにお越しください。

といっても美柑たるとは超限定だけどw
愛媛県のイベントです。


また、現在すでにとらのあな様メロンブックス様で委託の予約が始まっています。

合わせてご利用ください~。