34日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

昨日無事に修正原稿送ったので、小休止。
と言いつつ、25日までに別仕事あげたいところなのであそんでいるひまはないんですが……。

でもやっぱりうだうだ遊んでいたら、ツイッターでこんなことを教えてもらう。

「ototo」という漫画サイト(?)で小梅けいと先生版『狼と香辛料』が読者投票で2012年の青年漫画一位になったとか。

いやーすごい嬉しいんですが、中世ヨーロッパ風ファンタジーって、向こうが本場じゃんw
なんかすごく、いいのかな? という感じがする。(;´ω`)

でもまあ、投票してくれた方ありがとう><


で、午後は部屋のエントロピーを下げるべく、片付けとごみだし。
せっせせっせとやったのに、全然変わらない……。
廊下というか玄関周りは多少綺麗になったかな。

それから、夕方にお買い物のために池袋へ。
今月の25日からパラオに旅行に行くのですが、そこで釣りをやろうということになりまして、狙うはGT!!



$すぱイしー ているず


大物!!!!

というネタを書いてわかる人がどれだけいることか。

本物のGTは、ロウニンアジのことですね。
スズキ目アジ科の魚だそうで、わりかし大きくなるみたいです。







$すぱイしー ているず


でけええぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!

でかいよ!
wiki見ると、180cm80kgにもなる、とか書かれてる!!

こんなのかかっても、引きずり込まれる気がする(゚Д゚;;;)


けど、釣り具屋に行って、ルアー買った時点でちょっと予想はしてた。


$すぱイしー ているず

手のひらよりでかい……。
というか昔バスフィッシィングやってた時は、こんなくらいの大きさのブラックバス釣ってた気がするw



いやー、果たしてどうなることやら。
乞うご期待!><