33日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

毎日更新しないのが更新を続ける秘訣!

かもしれない。


昨晩の夜は、すごい眠気があるのに眠れなくてものすごく苦しかった。
夕方に飲んだレッドブルが原因ではあるまいか、と思う。

ぐだぐだして、9時ごろ起床。

うーん……でも、起床してみると意外に悪くない感じだったので、もしかしたら、寝苦しいという夢だったのかもしれない。不毛すぎる。

で、相変わらず原稿の直しですよ。

お昼頃に、散歩がてらご飯。
ちょっと遠出して、講談社さんの近くでお昼でした。
あのへんでご飯食べると編集さんに頻繁に出くわします。
その話、作家がそばで聞いているぜ……? な会話も、二回くらいあるw

$すぱイしー ているず


鮭のハラス定食。

私はこれは石油合成食品ではないのかと疑っているくらい、油がすごい。オイル漬け。
おいしいんだけど。

ハラスって、腹に「蒟蒻とかにすが入る」の「す」がはいるみたいに油が入っている身のことを言うらしいです。
これにから揚げを追加して、ちょっとやりすぎたかな……と後悔。

んで、家に帰ってまた作業して、映画観てました。
『スパイゲーム』っての。
面白かった。
スパイってかっこいい。

私はすぐに動揺したりしてしまうので、スパイには向いていません。


あと、最近はこれをよく食べてる。


$すぱイしー ているず

写真が何度やってもぼやける……けど、アメリカンチェリーです。
なんか甘いもの食いたいけど、がっつりお菓子だと罪悪感で胸が張り裂けてしまう(腹も)なので、最近はこれにしてます。
幾分かは健康的なはず。

今日はジョギングもしたし、これで寝るまでもうひと仕事すれば完璧だわ!
明日提出で、まだ全然できてないんだけど!!!