二日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

新年は去年の負債を返済しておりました。
まあ、予想通りというか……。


あと、新年ということで心機一転!


といったらやることは決まってますよね!!!!!!

みたいなノリで、ジュンク堂のNHKラジオ講座(語学)の棚を見ていたら、そこを有沢さんに目撃された。


有沢さん「エロ本買ってるところ見るよりいたたまれないわ……」


って言われた。
語学本の売り上げって新年とか春先に多いらしいが、まんまとはまってますね。('A`)


その後、うなぎ食べに行ったりしました。

$すぱイしー ているず


んで、13日の日曜日はインテック大阪で開催されるコミックトレジャーに参加しています。
製作中の金融冒険ビジュアルノベル『World end economica』のサイドストリー小説本頒布してます。
60P300円。

ゲーム在庫も持って行きます。
完結編は”今年”の夏コミ発売ですので、予習にどうぞ><
(コメントで指摘ありがとうございますw)