1日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

あけましておめでとうございます!
三が日終わっちゃいましたが!


今年の三が日は実家におりました。
とはいえ、仕事があるのでファミレスに行って仕事してましたが。
家にいる時は、実家においてある漫画読んだり、箱根駅伝観たり。


んで、去年のオオトリの冬コミは、持ち込んだものがすべて完売となりました。
参加した皆様お疲れ様でございました。買いに来てくれた皆様はありがとうございます!

$すぱイしー ているず

次は13日のコミックトレジャーですね。
新刊の小説と、ゲームの在庫を持っていきます。
なお、新刊小説は増刷の予定が無いので、委託しません。ごめんなさい!

いつか再販すると思うので、そのときに……。


んで、実は販売中の写真を撮るの忘れたw

朝はこんな感じ。

$すぱイしー ているず

前日にすごい雨が降っていたのでどうなるかと思いましたが、無事やんでくれました。
それに、結構暖かい。

ただ、お客さんの数はこの時点だと少なかった気がする。
コミケの分散がうまくいってるのかな?

$すぱイしー ているず


これは前日の搬入の時に撮った写真。
がらんとしてますね。
会場に車がいるのが、何度見ても不思議な光景。

$すぱイしー ているず


設営前。
壁です(*ノノ)

安定のトイレ前。
いつかシャッター前(行列を会場の外に並べるための超大手様用の席)に行きたいものです。

$すぱイしー ているず


で、お疲れサマーの打ち上げ。
強制リア充ポーズ! 三回撮りなおした。
食べ物は、火鍋です。辛かったw

お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします!