55日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

寝つきがよくないのは健康に悪いけど、寝つきが良すぎるのは世間体に良くない。

昨日、12時間寝た後に昼寝までして、夜もぐっすり寝てしまいました!
おはようございます!><


寝すぎのせいか、体が痛い。
あと、最近、猫背がひどくてなんとかならないものかと思っているのですが、もしかしてベットが悪いのかなとか。
座椅子とかで寝てると、椅子の形に背中が丸まって猫背になるとか聞いたことがあるので、やわらかいベッドもそういうことになるのかなあ。



あと、狩猟免状をついに手に入れた!
これでハンティングできるね! 銃持ってないけど! 車もないけど!

よく、なぜ狩猟を? ときかれるんですが、出会いを求めて(´ω`) と答えることにしています。
好みの仔が山にいたらハートを撃ち抜くんです。うへへ……。

本当は、『山賊ダイアリー』に感化されました(:D)| ̄|_
『もやしもん』を読んで農大に行きたくなるタイプです。
『げんしけん』を読んでまんけんに入りたくなるタイプです。
『バクマン』を読んで漫画家にもなりたくなるけど、仕事をしたくはならないんだよな……。

でも綺麗な体で新年を迎えたいので、今日も仕事がんばります。