54日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

今日はコミティアでした。
午前三時まで起きていたので、眠い……。
変に早起きするとなぜか鼻が痛くなることがあって、今日は完全にそれ。
うー、痛いー、と唸っていたら、怒涛のくしゃみ鼻水。
一日、くしゃみと鼻水に悩まされてました。

イベントはまったり。
うろうろしていると、単行本で読んだことのある漫画家さんとかが普通にいるのがコミティアのいいところ。
エッセイ系の漫画の中の人を見たら、そっくりすぎてびっくりしたw

ゲームを売ったあとは、月島でもんじゃ。
恒例になりつつある。

photo:01



冬コミに向けて頑張りましょう!

もう、今年もあとすぐなんですよねー