28日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

GWはとこにどこに行くともなく、通常業務。
コミティアとM3には行ったか。

コミティアではおかげさまで搬入分の在庫がすべて売れて、完売! の案内を出すことができました。
人が多かったし、あとなにより、いい加減売れ数が把握できるようになったのが勝因だと思う。
完売、の案内いいですよね……ハアハア。

二作目まだですか! というお客さんが少なからずいて、申し訳ない限り。
夏コミに出ますので、もうしばしお待ちを!

M3は、『World end economica』の二部作目もOP・EDをそれぞれ担当してもらえることになりました、「岸田教団」様と、「-PF AUDIO-」様にご挨拶。
M3は音楽系専門同人即売会なので、客層が行き慣れているイベントとちょっと違う。
皆、おしゃれだ……。

ミクとか東方は今回は全スルーして、オリジナルだけ漁りに。
たくさんサークルあって、選び放題。
でも、あんまり買っても聞ききれないので、10枚くらい買いました。

てか、コンピレーションアルバムというのですか。
複数の作曲者さんが曲を提供して出しているCD。

無限の広さを持つように思えて意外に狭いのが同人でして、あ、この曲いい! と思うと大体同じ人なのですが、CD一枚にその人の曲が一曲しか入っていなくて、しかも複数のサークルさんにばらけているとか……マジやめて欲しい……('A`)

「この人なら、一つ向こうの川の裏のほうのサークルさんでも一枚出してますよ!」とか言われたりしたw

まあ、いわゆる昔の「同人」という意味では、ものすごく正しいのかもしれないけれど。


で、私は明後日からパラオにダイビングしに行ってきます(*ノノ)
リア充でごめんねごめんね。

お詫びにリア充日記アップするから許してね♪(多分)