17日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

もう三月になるのに、今年に入ってから何をしていたか記憶にない……と頭を抱える人間がちらほら出始めるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は2月頭までなら記憶にありますが、その後は全くありません!

まあ、ブログを読み返せば、遊びほうけていたのが丸わかりなのですけどね。

んで、今は新作2巻のプロットとか、さらなる新作のための資料読みをついに本格的に稼働させたとか、もろもろ。


あと、なんかちょっと春っぽい感じでこんなの食べてみたり。


$すぱイしー ているず

コンビニで売ってるような奴じゃなくて、デパ地下で買ってきた奴です!
一本130円で安かったので、お弁当と一緒に買ってみました。

んで、注文の時に


私「三色団子2本ください」

おねーさん「はい! 2本で260円になります!」

おねーさん「が!」

私「!?」

おねーさん「3本なら300円と大変お買い得!!」

私「……(゚Д゚;;)」

私「あ……さ……3本で……」

おねーさん「ありがとうございます!」


まんまと口車に乗せられた。
3本はちょっと多かったぜ……。


しかし、もう一か月もすれば桜の季節かあ。
それまでには部屋を片付けて、春にふさわしいさわやか空間になっているといいなあ……。