一進一退九日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

ついったーに書く文字量と仕事量は反比例する。


んで、部屋の掃除がてら鞄あさってたら、1月15日に参加したコミックトレジャーの時にもらった超レアアイテムが出てきた!


ブログで紹介していいですかなんて書いて忘れてた。すいませんすいません。


レアアイテムとは、これ。


どーん!




すぱイしー ているず



『WEE』のロゴ入り名刺入れ!!!


と!!!



すぱイしー ているず

見えないいいいけど、ロゴ入りマネークリップです。

はさんであるのは、ラスベガス行った時の残りのお金。

ケチ臭くて全部スロットに突っ込めなかった100ドル札w

(堅実な時雨沢さんが実は意外に一番スロット回してた気がする。)


関西の方なのに高確率で関東のイベントにも来てくれたり、こんなものまで作っていただき本当に感謝!

インテックス大阪でお会いした時には、なんか不思議な感じがしましたw


頑張ってゲーム作るぞー。おー。


作ってくれたサークル様のHPはこちら。



んで、一応誘導。

私がシナリオと製作総指揮で、オリジナルビジュアルノベル作ってますです。

→サークル「Spicy Tails」



さらに改めて広告。

小梅けいと先生版のコミックス7巻でるよー。

konozamaくらう可能性が高いから、本屋さんでお求めあれー。

一応あふぃ張るけどw


『狼と香辛料 7』