29日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

えっと、ほんとすいません。今日は本当になんも書くことがありません。(゚Д゚;;)


朝起きて二度寝して飯田橋行って原稿やって、帰宅してギター教室行って、ネットだらだら見て、昔の自分の小説読み返して、すっげえ素人くさい! とかプロ気取って、今に至ります。


むかーしの原稿がデータで残ってるんですよね。

ほとんどが書きかけですけれど、完成原稿ももちろんいくつかあるのです。


まー、ひどいのばっか。

なんで『狼』書けたんだろう? 自分でも不思議。


と、そんな感じでお茶を濁して、今日はこのへんで……。