弱更新 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

私「そんなに桃鉄ばっかりやってどうするの? 人生一回きりだよ!(゚Д゚)」


しうさん「桃鉄は素晴らしいゲームだ! これをやらないなんて人生の損失だ! そっちこそスパイダーソリティア何百回もやって馬鹿じゃないの! バーカ! バーカ!(゚Д゚)」


私「スパイダーソリティアは無料ゲームだからいいんですー!」


しうさん「うぜええええええええ」



みたいなやり取りをしました。

スパイダーソリティア、やめられないです……。

そんなにむきになってやるゲームではないとわかっているんですけれど……。



で、そんな不毛な言い争いをしているうちに、アマゾンのほうに新刊が来てたので、アフィ張っておきますね。

親切にもツイッターで教えてくれた方がいらっしゃいました。ありがとうございます。(´ω`)




すぱイしー ているず
狼と香辛料 16-太陽の金貨(下)-



ホロ様いい笑顔。


本編はこれでひと段落。

丸五年って長いようで短かったなあ。


物足りない!!!!って方用に、未収録の短編と合わせて書き下ろし話も出る予定なので、そちらも含めてよろしくお願いします。


私自身寂しい気もしますけど、旅と一緒で、先に進まないとね。