時間経つの早いなあ…… | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

もう前回の日記から一週間とか。

まだ二日くらいしか経っていないような気がしますが……。



というくらいなので、特になにもないです。



あー、夜更かししたのにうまく眠れなくて、しかも外があまりにもぴーかんでくそ暑かったので、かっとなって昼間からラクーアとか行きました。

平日なのにむっちゃ込んでるのね。


スーツ着たサラリーマンがすごい多かった。営業さんとか?


で、クーラー聞いたラウンジで読書して、仮眠スペースで一時間くらい寝て、仕事場に行って、でも眠気と頭痛で仕事なんかできなくて家帰って寝た。


翌日すごい仕事できた。

つまり、一週間で平均したら、さぼってもきちんと翌日仕事できるってことだね!


……ハッ!(゚Д゚)


ということは、サボればサボるほど翌日仕事ができると言うこと? なんという錬金術?

ついに私は世界の秘密を知ってしまったのか????


あれ、こんな時間に宅配便? 一体誰d―――……






あと、家のプリンターで愛用しているファックス用紙(一枚一円以下の安いコクヨの奴)が切れたので、アマゾンで十個まとめて買ったらばらばらに届く。


ゴミ増えるんだけど……。


しかも、なぜか5:5じゃなくて、2:8に別れてきて、8個がやたら配送が遅い。

急ぎじゃなかったんで特に確かめもしなかったら、佐川から電話。



佐川のお兄さん「あ、あのう……」



と、妙に弱気な声。そんなに謝られるほど遅配だっけなあ、と注文日を確かめようとしたら、こんな台詞が。



佐川のお兄さん「お客様のお荷物を落してしまって……そのう……段ボールが……えーと、あれで、そのう……('A`;;;;;)」




正直、キュンとするくらい怯えた声でした。(はぁはぁ



なんか、荷物が重すぎて途中で落として段ボールがひしゃげたらしい。


どうせ原稿確認とかに使うプリンター用なので、全然構いませんよーそのまま送ってください、と言ったら、超ほっとするような声で「はい!わかりました!」と返事がきました。


きっと先輩とか上司にすごい怒られたんだろうなー、お客さんと顔向き合わせるお仕事って大変だよなー、と電話切ってから思った。




で、送られてきた。

















すぱイしー ているず




ちょっとひしゃげたって言わないからこれwwwwwwww

全体的にひどいww




黒い猫男「おい! 手頃な段ボールあったからこれでサッカーしようぜ!」


ペリカン男「いいぜ!」


飛脚幼女「うわーん、やめてよー(><、」



くらいのすごい状態だけど……。


これは、あの電話かけてきた人も、これを送っていいものか悩んだ気持ちがわかる気がするというか、あの電話かけてきた人と、この状態にした人って別な気がする……。



でも、不思議なことに、中身は全部無事でした。

なにがあったのやら。



そんな感じ。