スタンドアップ | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

ジオブリーダーズ新刊のよもやの伏線回収で驚愕している昨今です。

まさかこれきちんと完結するのか……。

ちなみにまやよりも紅の流れ星が好きです。

耳と尻尾がもっともふもふしてればなあ……。




ところで、突然話題は変わりますが、ある日の夜、私と、鈴木さんと、しうさんが仕事場にいた時のことです。


鈴木大輔大明神が、匂いのきついご飯の持ち込みはダメって書いてあるにもかかわらず、激しく焼肉のタレの匂いがする弁当を持ち込みやがりなさって、おもむろに蓋を開けました。


その瞬間、ものすごくいいにおいが立ち込めて、芸術家たる我々は集中力をかき乱されてしまいました。


怒りのあまりに立ち上がる私!

すると、しうさんも同時に席から立ち上がりました!


あまりにもマイペースに、「これ1100kcalもある。あまりのカロリーの多さにひっくり返っちゃうね(´・ω・) 」などと(概ね原文ママ)おっしゃっている大明神に、ちょっと人としての道を教えねばなるまい、と息があった瞬間です!


ずんずんずん、と両方向から大明神に詰め寄る私としうさん。


さて二人合わせて文句を言うぞと思ったら、しうさんはそのまま席を素通りして、仕事場の外に行ってしまいました。










その手に、財布を握りしめて。





ドキュメンタリードキュメンタリー。悪口じゃないよ。


そんなしうさんは、穿いてたズボンがはちきれておしり丸出しのまま池袋の街を闊歩していたそうです

さすがしうさん!

ファミレスのドリンクバーにカレーがないのおかしくね? と言っていた姿は輝いていました!




で、この文章を、今日届いたばかりの椅子に座って書いているのですが、なんか革の部分が真新しい車の匂いがして、すごく気分が悪い……。

車弱いんです。


ヴぉあー。