マッハ | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

9泊とかあっという間。明日帰国。


ホテルはチャペルもあって、土日は結婚しまくりでした。

つい今しがたも、りんごーんと鳴る鐘の音と、祝福の声が潮騒と一緒に聞こえてきていました。


ちなみに、今後ろでは鈴木大輔大明神が、


「寝ているのではない。目を閉じて考えてい・・・・・・Zzz(´-ω-)」


と、寝息を立てて寝ております。



それにしても、9泊の間に(まだ今日で8泊目ですが)一体何組の結婚式が挙げられたのかと思うと、なんだか不思議。

日曜日は三組か四組くらいやっていたような気がします。


ウェディングドレスのまま砂浜に出て写真撮ってたりもしました。

ドラマとかみたいだなー、と思いながらテラスから見てました。



今日は昼飯に、日本最南端の家系ラーメンを食いに行きました。

日本最南端で食べる札幌ラーメンと迷いましたが、店構えからしてちょっとリスクが高そうだったのでやめておきました。


焼肉には二回行きました。

石垣牛安い上にうまい。



そういや、ラーメン食べに行く途中、かなり真剣に不動産屋の物件見てきました。

一年の半分くらいこっちで過ごすってありだよな……と思い始めております。


なんにせよ今日で最後なので、仕事もラストスパート。


明日からはまた東京での生活に戻ります。

せっかく朝型だったのになあ!


でも、ちょっとスタバのキャラメルマキアートが懐かしい。