刺客 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

現在絶賛ダイエット中で、一日の摂取カロリーを大体1500kcal以下にして、自転車も漕いでいます。

食事制限そのものはちょっと前からしていたので、最近ズボンが緩い!

ライトノベルフェスティバルの時の写真を見るとアンパンマンみたいな顔してるけど、最近は多少スリムになったわ、と実感できたりできなかったり!


と、思っていたら、つい今しがた、知人のベンチャー企業の副社長様が数日前に私の家に忘れて行ったコミケのカタログを自転車に乗って取りに来たのですが、その際お土産をくれました。

さすが人の上に立つ人は気配りが違うなあ、と思って袋の中を見たら……


サダハルアオキ のマカロン詰め合わせ(:D)| ̄|_

しかも丸の内店のみの限定品ですって。



「太るがいいと思って買ってきました(*ノノ)」


というありがたいお言葉と共に、慎んでいただきました。


で。


SUGEEEEEEEEEEEEEEE美味いデブウウウウウウウウウウウウウウウ



うますぎる。

ついかっとなって一瞬で五個食べてしまった。

今は後悔している。


まだあと十一個も残ってるんですが、ひどい刺客でして。

これ一個何Kcalなんだろう……。


うますぎて我慢できないというか「このお店はチョコやケーキもおいしいよ」などと今IRCで言われております。

買わざるを得ないじゃないかあああうあああああん



誤差かもしれないけど、今日は自転車多めに漕ごうと思います。