告知とか? | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

家で原稿できればいいのですが、できないのであっち行って三時間。こっち行って三時間。

もっとスマートにいきたいです。


で、告知するの忘れていたのですが、十一月に行われるらしい電撃15年祭とかいうのでサイン会がありまして、そこに出させてもらえることが決まりました。

公式HP↓

http://www.dengeki-15th.com/index.html


サインとか知人にするのすら緊張するのになあ……とか思っていたのですが(字を間違えるから)、同じ日の参加者の方たちを見て絶叫。

むしろ私もサイン貰う側で参加したいんですけど!!!

というか、ライバル(?)がこんなに強力だとこれ本当に私などのところに定員の50名集まるのでしょうか!

という不安に駆られたので、告知します。

どしどしご応募してくださいませ。

一緒に文倉十先生もいらっしゃいますのでお得ですよ!

場所は幕張メッセだそうです。

メッセとか久しく行ってないなあ。


あと、アニメ公式HPのほうでスタッフブログというのが始まりました。

公式HP↓

http://www.spicy-wolf.com/

第一回目はスタッフの方です。

私もそのうち書かせてもらうかもしれませんので、そのときはまた改めて告知します!

しかし、ホロをくださいとか!!!!

ホロは私の後ろの万年床で毛づくろいの真っ最中ですよ。

あ、抱き枕はおかげさまで売れ行きよかったそうです。

担当様には、「あえて梱包してあるダンボールに商品名をでかでかと書くのはどうでしょう!」と提案しましたので、購入された方はお楽しみに!!!!!!!(ご安心ください。嘘です。でも、どうなるかわからないので油断はできません。私は一人暮らしなので見本が送られてきてもおそるるに足りませんが!)


では、これからまたデニーズに行って原稿の続きをしてきます。

毎晩行っているのでついに顔を覚えられてしまいました。

もう少ししたら、「いつもの」で通じるようになるかもしれません。

ただ、担当様との電話ではそろそろ通じるかも。


担当様「原稿できた?」


私「いつものとおりです(:D)| ̄|_」