・・・・・・(:D)| ̄|_ | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

かゆ・・・・・・うま・・・・
・・・・・・株・・・・・・こわ・・・・・・
ご存知の方はご存知でしょうが、株えらい下がってます。
当然素人の私が波をよけられたわけがなく、去年の利益2/3消えました(:D)| ̄|_
もう怖くて持っていられないのでいくつかの銘柄を損きり。
先週の木曜辺りにおとなしく売っておけば被害最小ですんだのにっ・・・!
この損はきっちり来年の確定申告に入れさせていただきますわよ!!
v で、投資ツールに登録してある銘柄200弱が全部値下がりを示す色になっていたりしまして、すごい状況ですね。
折を見て保有しているものは全部売って様子見に回ろうかと。
できればこうなる前にノーポジションになっていたかった・・・・・と思うのは全員ですよね。さのばびっち。
十万単位の損きりとかすごく胃が痛いです。
トータルで損していないのがまだましというところか・・・。

売り仕掛けていた人はうはうはでしょうが、くそー・・・・・・。
原稿やって真面目にお金稼ごうと思います。ヴぉあー。