それは論理ではなく | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

今は引きこもりの毎日で、飲み会に行って広いテーブルで飯を食べるだけで箸を持つ右腕が筋肉痛になる私ですが、昔は陸上部の部長だったのですよ。しかも長距離で。
で、そん時によく言われたのが、一日休むとそれを取り戻すのに三日かかると。

原稿上げて三日くらい休んだら、もう書けなくなってました(:D)| ̄|_

うそー、てなくらいに書けない。
締め切り前でももちろん数日にわたって書かないことなんてよくあることですが、頭から原稿の事がなくなるなんてことはないです。
それがここ三日は完全に頭の中から原稿のことがなくなってまして、そろそろ書き始めるかなと昨日ワードを開いたら、文章が書けない。
本当にすぐ忘れちゃうんだなあと。

もっとびっくりなのは、二巻と三巻の時も似たような状況だったような気がするのに、そのことすら忘れてたことでしょうか。
進歩がなく。

即ちそれ、論理ではなく。