忘れてた | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

アフィリエイト張らないと・・・(´・ω・)


というわけで四巻そろそろ出るのかもう出ているのか。

相変わらず手元にはきていませんが、よろしくおねがいします!


狼と香辛料 (4)/支倉 凍砂
¥641
Amazon.co.jp


あ、ちなみに三巻のアフィリエイトと、『このライトノベルがすごい!』は、何部か売れていました。ありがとうございます。

飲み食いに使わず、資料代に当てさせていただきます。ありがたやありがたや。


ついでに既刊も置いておこう。

すでに持っている人も、投資目的で持ったりするのもいいと思うんですよ。

将来、獣耳をつけるだなんて神への挑戦だ!、とかいって獣耳娘禁止法案が可決されて読めなくなるかもしれませんので!


狼と香辛料/支倉 凍砂
¥620
Amazon.co.jp

狼と香辛料〈2〉/支倉 凍砂
¥662
Amazon.co.jp

狼と香辛料〈3〉/支倉 凍砂
¥620
Amazon.co.jp


うーん。我ながら必死ですね。

秘密は、日経平均株価の下落にあるっ・・・!