皆様、こんにちは。はせくらみゆきです。

暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしですか?

 

さて、7月13日(土)の19時より、

単独のYouTubeライブをさせていただきます。

今回のテーマは、

「自分を調える―振り回されないで生きよう」です。

皆様とチャットしながら進めたいと思います。

 

【配信枠はこちら】


様々な情報が飛び交い、社会も変化している中、

どうしても気持ちが外に向かいがちです。

すると、ざわざわしたり、不安になったり…。

なんだかスッキリしなくなっちゃうんですよね。

 

そんななかで、いかに自分を調え、

周りに振り回されず、過ごすことが出来るのか?

そして自分も周りも世界も、照らして、

ごきげんに生きることが出来るのか?

そんなヒントとなる考え方と行動次元の

お話が出来たらいいなと思っています。

お時間のある方は、ぜひご参加くださいね。

(アーカイブでも見られますのでご安心を)