皆様、こんにちは。お元気ですか?
先週末開催した夏至オンラインセミナー
「夏至を超えて―太陽風・心と宇宙・意識進化とこれからのこと」
ではリアルタイムで多くの方がご参加くださいまして、
誠に有難うございました。



伝えたいことがたくさんあって、
その一つひとつのコンテンツから、
さらに山ほどお伝えしたいこともあるのですが、
とりあえず、今、必要だと思われることを選出して、
50枚以上のスライドを用意しながら、
ギュギュッと三時間、お話させていただきました。
途中ワークなどを入れながらのセミナーでした。

今回、太陽フレアと意識進化が、
どのように関わっているかを
かつて彼ら(Being)から教えてもらった内容を、
皆さんと分かち合うことが出来て、嬉しかったです。
…って、これからが時代も宇宙も、
本番を迎えつつあるんですよね。

いつまでも地球の孤児として、
宇宙の中から取り残されているようなステージは、
もうそろそろ卒業だと思うのですよ。
だからといって、目に見えない世界に、
傾倒せよといっているわけじゃないんです。

言霊学の観点からいえば、
感性を物質に据えて物質中心で発達していく、
「う」の次元の文明から、
感性を精神に添えて高次の精神宇宙をもって、
物心共に栄えていく「え」次元の文明へと、
移行していくということであります。

今回のセミナーでは、
そこに至るまでの心魂体のレベルでの、
捉え方や実践法など、今現れている事象と関連しつつ、
お話させていただきました。
26日より見逃し配信が始まりますので、
お申込みいただいた方、どうぞお楽しみに!
また、興味ある方は、まだお申込み可能ですので、
ぜひ、ご参加いただけたらと思います。
きっと色んな意味で、
スッキリしたり、楽になるんじないかなと思います。



話は変わりますが、今、ちょうど夏越の祓の時期ですね。
祓をする目的は、元のピカピカの我=ご神体(身体)である我に
戻る御神事でもあります。お時間をみつけて行ってみてね。
私はちょうど夏至当日に近所の神社へ行ったのですが、
雨が降っていたせいか、誰もおらず、
祝詞まで唱えさせていただき、とっても嬉しかったです。

個人的には今、二週間で書籍原稿一本仕上げなくてはならず、
一昨日から、頭から湯気を立ち上らせつつ、
必死に取り組んでおります。
できるかな・・・いや、できる、やれる、やるっ!(←宣言)
それではまたね!
どうぞ今日も素晴らしき日でありますように。